旭川・美瑛近郊で

パーソナルカラー診断&骨格診断

&顔タイプ診断&TCカラーセラピー

を軸に女性の綺麗・幸せを応援しています

 

 

 

グラデーションカラースケール®を使用した

パーソナルカラー診断ができるようになる

JPFCA認定 カラーリスト養成講座も開講しています。

 

カラーで外から中からの美しさを引き出す

パーソナルカラー・カラーセラピー色いろ
三浦泰代です

 

 

ホームページアドレス

 

 私のお客様・仕事に対する思いも綴っています

↓↓↓

プロフィール新しくしました

 

基本・美瑛町のサロンで診断しておりますが

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断

旭川のサロンでもお受け出来ますので

ご相談くださいね

 

メニューはこちら

お客様の感想はこちら


 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!
 
私がカラーのお仕事に入ったきっかけの
全国で大人気のTCカラーセラピー
 
私は10年以上前は毎日24時間フル活動で
当時、高校生の娘(お弁当は朝5時半に起きて作ってました~)
目の離せない障がいの有る息子との毎日で自分時間も無い
自分は何をしてきたのかも見いだせない毎日・・・
 
当時あったフリーペーパーで
1日5時間で資格取得できるTCカラーセラピスト講座を見つけて
この時間内なら勉強出来ると
申込んだ講座でした!
 
 
美しい14本のボトルと直ぐに使えるマニュアルつきで
直ぐにセッションが出来る
自分の心の内がカラーボトルに反映されて
自分のモヤモヤも解消される、周りの方の癒しにも使える
良い事づくめでした
みなさんにもお伝えしたくて教える資格の
TCマスタートレーナーも取得
 
今まで対面で50名以上の方に
TCカラーセラピスト講座をさせて頂きました
 
image
 

 

 

私のTCカラーセラピスト講座は対面のみでしたが
遠くの皆様や時間の無い方でも受講できる
オンラインzoomでも出来る様にしました

 

(お仕事の一つ、自分や周りの心の癒しにも使えます)

14本カラーボトル&色のメッセージテキスト付 20900円+システム利用料220円

TCカラーセラピスト講座 Zoom開催

 

 

今回zoomで5時間の講座を
二回に分けて開講します
 時間は先にお打ち合わせになりますので先ずはリクエストお待ちしております
お申込みお問合せはこちら
 
リクエスト頂いてからの開講になりますので先ずはお問合せ下さいね
日時の打ち合わせ後に下の例のような
お申込み、お支払いのフォームを改めてお送りいたします
 
 
 
 
 
例えばこんな感じで分けて開講
2022年2月28日13時~15時 前半
2022年3月01日10時~13時 後半
 
 
お申込み↓↓↓(例)
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 こちらもリクエスト開講
TCカラーセラピスト講座の次のステップ
マニュアルに頼らないで自分の言葉で
クライアントさんのカウンセリングが出来る
インフィニティカードを使う事の出来る
TCマスターカラーセラピスト講座もzoomで開講スタート
 例えば
3月17日(木)9時30分~12時30分 前半
3月23日(水)9時30分~12時30分 後半
 
6時間を2日以上に分けて開講いたします
日時のリクエスト出来ますのでご相談くださいね
受講料 29700円+システム利用料220円
インフィニティカード必要なら
3960円
 
 
 
TCマスターカラーセラピスト講座(オンラインzoom)
お申込み↓↓↓(例)
 
 
 
◎申込みの流れ
リクエスト開講頂き、日時決定しましたら
こちらで申し込み入金フォーム作ります
予約ホームのそれぞれの画像(上記)をクリック
お支払い
三浦泰代よりメール
TCカラー本部よりテキスト、カラーボトル等が届きます
zoom講座(2日間)
修了証が本部より届きます
 
◎zoomはタブレット・パソコンからでお願い致します
 
 
 
リクエストを頂けましたら対応させて頂きます⇒こちら

 

対面がご希望(旭川又は美瑛)でリクエスト日にち有れば⇒こちら

 

遠くの皆様ともお会いできるの楽しみにしております♡

 

 

 

下記のリクエスト受け付けております⇒こちら

 

詳しくはTCカラー公式ホームページ

↓↓↓

 

TCカラーセラピスト講座

 

TCマスターカラーセラピスト講座

TCトレーナー講座

TCカラーセラピー公式勉強会1〜10

TCトレナー公式勉強会1~5


LINEの友達登録頂くと

不定期ですが

ブログより先にモニター募集や

プチカラーセラピーの等プレゼント企画などしています

 

登録してくれたらスタンプやメッセージ頂けると

嬉しいです♡

 

@xoy3441h

友だち追加

{EA668B3A-42E0-4E29-AD31-19049974BD58}

 

お申込みお問合せはこちら     メニューはこちら   090-7641-3008 三浦

 

 

北海道新聞ななかまど
に載せて頂きました