旭川・美瑛近郊で

パーソナルカラー診断&骨格診断

&顔タイプ診断

を軸に女性の綺麗・幸せを応援しています

 

 

 

グラデーションカラースケール®を使用した

パーソナルカラー診断ができるようになる

JPFCA認定 カラーリスト養成講座も開講しています。

 

カラーで外から中からの美しさを引き出す

パーソナルカラー・カラーセラピー色いろ
三浦泰代です

 

 

ホームページアドレス

 

 私のお客様・仕事に対する思いも綴っています

↓↓↓

プロフィール新しくしました

 

基本・美瑛町のサロンで診断しておりますが

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断

旭川のレンタルルームでもお受け出来ますので

ご相談くださいね

 

メニューはこちら

お客様の感想はこちら


1月2月以降のお申込みお問合せはこちら

 

 

皆様

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

今年は皆様にとって充実した更に飛躍の年に

なります様に

 

 

今年もパワースポットと言われる美瑛神社に

参拝してきました

毎年の様に年始に温泉等に宿泊していたので

ズ~と家で過ごす正月休みは久しぶりで

主婦としては仕事が多くて+お仕事

ちょっとハード(笑)

 

いつも大変お世話になっております神社

 

毎年、近くの障がい福祉サービス事業所のすずらんに

通所されている方がたが作られている しめ縄飾りと

私がワークショップで習いに行き作る

しめ縄飾りを飾ります

私が飾り付けをした↓しめ縄↓

今年はしめ縄飾りのワークショップが殆どされていなくて

どうしょうかと思っていたらFBで皆さんに何か所か教えて頂き

家から数キロ先の隣町のカフェで作れるのが分かり

個人で予約して作る事が出来ました

感謝♡

 

1月の空き状況

 

 

旭川のデザインイロハさんの出しているフリーペーパーの

新年号に素敵に紹介頂きました!

読み応えの有る新年号です

お会い出来た方にお渡し出来たらと思っております

 

デザインイロハさんのホームページ

 

 

 

表紙

 
私の紹介ページ

image

 

裏表紙 いろんな所に置いてあります

 

デザインイロハさん

素敵な冊子に載せて頂いてありがとうございます♡

 

・・・・・・・・・・・

 

1月の空き状況

 

募集講座

↓↓↓

カラーリストになりたい方・興味のある方

体験セミナー開催します

 

・グラデーションカラースケール®が気になる方

・4シーズンに当てはめないパーソナルカラー診断て?

・最新のパーソナルカラー診断の事を勉強したい

・カラーリストになるには等々の話

 

 

 

 

日本パーソナルファッションカラーリスト協会の

グラデーションカラースケール®1枚体験出来ます

 

2021年

 

2月16日火曜日10時~11時半

3月17日水曜日10時~11時半

 

 

料金 5500円(前払い)

持ち物 筆記用具、ハサミ、ノリ、ファッション雑誌(コラージュ用)

場所  美瑛町 (ご希望が有れば旭川のレンタルルームも可)

 

お申し込みは3日前までにお願い致します

お申込みお問合せはこちら

*上記の日程でご都合の悪い方、日程の調整も致しますのでご相談下さいね

 

詳しくは↓協会のHP

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

LINEの友達登録頂くと

不定期ですが

ブログより先にモニター募集や

プチカラーセラピーの等プレゼント企画などしています

 

登録してくれたらスタンプやメッセージ頂けると

嬉しいです♡

 

@xoy3441h

友だち追加

{EA668B3A-42E0-4E29-AD31-19049974BD58}

 

お申込みお問合せはこちら     メニューはこちら   090-7641-3008 三浦

 

 

北海道新聞ななかまど
に載せて頂きました

 


パーソナルファッションカラーリストになれる!

 

ポイント! 

精度の高いパーソナルカラー診断の出きる

グラデーションカラースケール®を使える

 

ポイント!

道内では札幌以外では唯一の養成講座開催校!

 

 

詳しい事はこちらから

 

image

 

最後までお読み頂きありがとうございますアップ