旭川・美瑛近郊で

パーソナルカラー診断&骨格診断

を軸に女性の綺麗・幸せを応援しています

 

 

みんながカラーで楽しく、

生き生きをテーマに

カラーセラピー色いろ
三浦泰代です
いつもお読み頂きありがとうございます

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページアドレス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 私のお客様・仕事に対する思いも綴っていますウインク

↓↓↓

プロフィール新しくしました

 

メニューはこちら

お客様の感想はこちら

 

11月以降のお申込みはこちら

 

 

先週末に行われましたイベント

 

image

image

 

北海道が主催で

 

一般社団法人ノースウーマンが運営

 

女性の参画のためのイベント

でした!

 

アクションHIROBA

私はブログ書くの遅いのであせる
インスタでは早めにUPしましたが
その後、写真のデータも頂いたので
振り返りながら~
 
プロのカメラマンさんもいらして
何枚か撮って頂きましたドキドキ
↓↓↓

 

 

気付いたら10時から15時半まで水分も取らずに

TCカラーセラピーのセッションしていました(笑)

他のブースの方達の所にも沢山お客様がいらしていましたドキドキ

 

image

 

ご来場した方々は様々

いろんな立場、気持ちでイベントに参加ドキドキ

 

*家に引き込んでいたから外の空気を吸いに出てきた

*バリバリと働いているけれど仕事と子供の事が気になっている

*専業主婦で家族や周りの目が気になって好きな事を見つけたい

*何か楽しい事しているみたいのぞいてみた

*働きたいけど子育て中でジレンマ

*起業してこれからどうしたら良いか考え中

*結婚等考えているけれど・・・

*自立したいけど自立出来ていない

*いろんなもやもやで一杯

 

など等いろんな気持ちで来場・・・

 

 

でも

みなさん一歩踏み出したいから

この会場に来た

 

きっと皆さん

何かしら得たり

何かしら気づきがあったはずビックリマーク

 

私も1%でも

皆さんのお役に立てていたら良いなとおねがい

 

 

カラーに自分の気持ちが投影されて

ご自分の気持ちと向き合って頂きました

これからどうしたい

どうしたら良いのかは

決めるのは

 

貴女ですドキドキ

 

image

 

 

 

私のカラーボトルもこうやって撮って頂くと

ボトル頑張っているなぁと~

いい仕事をしてくれるボトルに感謝ドキドキ

 

 

 

 

イベント終了後に皆さんと

 

手話で「あ」

 

旭川の「あ」

旭川がアツイの「あ」

あたしの「あ」

 

 

 

お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

 

素敵な皆さんと

素敵な空間で

素敵なイベント

 

参加させて頂き

感謝です!!

 
カラーセラピーを受けて頂いた
皆様
ありがとうございましたラブ

 

 

 

 
 

11月以降のお申込みはこちら

 

 

 

・グラデーションカラースケール®

を使った診断方法の

パーソナルカラー診断・講師

・TCカラーセラピー講師

・骨格診断

・顔タイプ診断

・メイクカラーアナリスト®

・サンキャッチャー作り講師

・カラー講座

・ショッピングレッスン

もしています

 

TCカラーセラピスト講座等の

養成講座もリクエスト開講しております

2019年4月より時間を分割して受講できる様になりました

(ご相談ください)

TCカラー公式ホームページ

image

 

{C8C54D6D-2D13-4A9B-8982-5569195F7E60}
 
北海道新聞ななかまど
に載せて頂きました

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

ブログとは違う内容も入って

カラーの話を中心に

不定期ですが~

ラインの配信始めましたビックリマーク

登録してくれたらスタンプやメッセージ頂けると

嬉しいです♡

友だち追加

{EA668B3A-42E0-4E29-AD31-19049974BD58}

@xoy3441h

*~*~*~*~*~*~*~*~

カラーセラピー色いろのメニュ-こちら  
ご連絡・お問合せはこちら  
 
090-7641-3008 三浦

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 


パーソナルファッションカラーリストになれる!

 

ポイント! 

精度の高いパーソナルカラー診断の出きる

グラデーションカラースケール®を使える

 

ポイント!

道内では札幌以外では唯一の養成講座開催校!

 

 

詳しい事はこちらから

 

image

 

最後までお読み頂きありがとうございますアップ