旭川・美瑛近郊で

パーソナルカラー診断&骨格診断&顔タイプ診断

を軸に女性の綺麗・幸せを応援しています

 

 

みんながカラーで楽しく、

生き生きをテーマに

カラーセラピー色いろ
三浦泰代です
いつもお読み頂きありがとうございます

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページアドレス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 私のお客様・仕事に対する思いも綴っていますウインク

↓↓↓

プロフィール新しくしました

 

メニューはこちら

お客様の感想はこちら

 

11月12月のお申込みはこちら

 

先日

一番人気のトータル診断に

お越しいただいたS様

診断したい理由に

 

断捨離をしたいビックリマーク

自分に似合うを知りたいビックリマーク

ママ友より年上なので若くいたいビックリマーク

 

を挙げていられましたニコニコ

 

女性でもあり

主婦でもあり

母でもあり

 

いろんな視点から自分の似合うを知って

楽しく過ごしたいですよねドキドキ

 

 

 

S様

 

パーソナルカラー診断では

ニュートラルがお似合いの範囲で

明るいカラーと鮮やかなカラー

特にお得意でした~

 

お得意のカラーをあてると

よりお上品さががアップしてとっても

素敵!!

 

その日着ていらした上着もベストなカラーのレッドで、

より若々しく見えていたのも

納得!!

 

骨格タイプはウエーブタイプ

とっても細い方なので

スカートにドレープが有った方が

バランスが良く見えました

羨ましい!!

 

 

顔タイプはソフトエレガントさんで

髪型は毛先をワンカールすると

上品さがアップするとアドバイスさせて頂きました!

ホントそれだけで雰囲気が変わりますラブ

素敵オーラがでます

 

お子さんの事でお忙しい毎日

自分に構っている時間はなかなか取れないの

良くわかりますニコニコ

せっかく勇気を持って診断を受けたのですから

診断をきっかけに

ワンポイントだけでも

試して行って下さいねおねがい

 

 生き生き素敵なお母さんは

お子さんにとって自慢にもなりますよドキドキ

 
診断後に早速~
断捨離と洋服を購入されたそうです
診断後忘れないうちに行動キラキラ
S様が
益々素敵になられるのが楽しみですアップ
 
楽しい貴重な時間をありがとうございましたニコニコ

 

次回は明日の10時配信予定です

ラインの配信始めましたビックリマーク

登録してくれたらスタンプやメッセージ頂けると

嬉しいです♡

友だち追加

{EA668B3A-42E0-4E29-AD31-19049974BD58}

@xoy3441h

 

11月12月のお申込みはこちら

 

 

・グラデーションカラースケール®

を使った診断方法の

パーソナルカラー診断・講師

・TCカラーセラピー講師

・骨格診断

・顔タイプ診断

・メイクカラーアナリスト®

・サンキャッチャー作り講師

・カラー講座

・ショッピングレッスン

もしています

 

TCカラーセラピスト講座等の

養成講座もリクエスト開講しております

2019年4月より時間を分割して受講できる様になりました

(ご相談ください)

TCカラー公式ホームページ

image

 

{C8C54D6D-2D13-4A9B-8982-5569195F7E60}
 
北海道新聞ななかまど
に載せて頂きました

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

ブログとは違う内容も入って

カラーの話を中心に

不定期ですが~

ラインの配信始めましたビックリマーク

登録してくれたらスタンプやメッセージ頂けると

嬉しいです♡

友だち追加

{EA668B3A-42E0-4E29-AD31-19049974BD58}

@xoy3441h

*~*~*~*~*~*~*~*~

カラーセラピー色いろのメニュ-こちら  
ご連絡・お問合せはこちら  
 
090-7641-3008 三浦

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 


パーソナルファッションカラーリストになれる!

 

ポイント! 

精度の高いパーソナルカラー診断の出きる

グラデーションカラースケール®を使える

 

ポイント!

道内では札幌以外では唯一の養成講座開催校!

 

 

詳しい事はこちらから

 

image

 

最後までお読み頂きありがとうございますアップ