旭川・美瑛近郊で

パーソナルカラー診断&骨格診断&顔タイプ診断

を軸に女性の綺麗・幸せを応援しています

 

 

みんながカラーで楽しく、

生き生きをテーマに

カラーセラピー色いろ
三浦泰代です
いつもお読み頂きありがとうございます

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページアドレス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 私のお客様・仕事に対する思いも綴っていますウインク

↓↓↓

プロフィール新しくしました

 

メニューはこちら

お客様の感想はこちら

 

11月12月のお申込みはこちら

 

ブログを途中まで書きながら

時間的に余裕がなく仕上げずに

いましたガーン

 

今月も少しゆっくり目にアップしそうですあせる

 

でも確実に

皆様の内面から外見からの

素敵へのお手伝いにプラスできるために

前進しておりますアップ

 

先日~

 

夏に道新文化センターさんでの

顔タイプグループ診断を受けて頂いた

 

T様

今回は道新文化センター旭川さんでの

 

パーソナルカラー診断&骨格診断を

受けに来て下さいました

 

いらした時に素敵な方~ビックリマーク

という第一印象

でもお会いしたことがある???

 

T様に「先生からここで顔タイプ診断を受けました」

と言われ

直ぐに記憶が戻りましたラブラブ

 

その時のT様の第一印象が

センスの良い方~ビックリマーク

 

 

センスが良い方なのですが自分に似合うテイストの

ファッションでは無かったので、オシャレ迷子になっていたようでした

顔タイプはフェミニンタイプでしたキラキラ

お顔に曲線の多い大人タイプなので大粒のパール等がお似合いで

 

image

 

今回のパーソナルカラー診断&骨格診断にいらした時は

大粒のコットンパールに髪型も少し変化を付けられて

ご自分に似合うを取り入れていらしたので

素敵な方~ビックリマーク

私のT様への第一印象が変わって見えたのでしたドキドキ

 

顔タイプ診断の本を

お勧めしたのを購入されて研究もされて

少しずつ似合うを取り入れていたそうです!!

 

 

T様ご自分の似合うテイストを知ってくると
今度は似合うカラーが知りたくなって
診断にいらしてくださいましたニコニコ
 
 普段からベーシックなカラーが多いそうですが
とってもお似合いになったカラーは
ブルーベースよりのビビットなカラーラブラブ
 
彩度の高いカラーの布をあてた時
お顔に艶感が増して
益々若々しく見えドキドキ
ご本人も驚かれていました!
 
T様が顔タイプ診断後に購入の丸いヘッドの
艶消しのペンダントが何故か似合わなかったのか?
分かりました!とおっしゃっていました!
 
そうなんですビックリマーク
カラーが濁りの無いものがお似合いだと
アクセサリーも濁りが無いものが
お得意になります
 
カラー、骨格、顔タイプがトータルで判ると
より自分軸がわかりやすくなります!!
 
センスの良いT様です 
きっと診断内容をまた取り入れて
ご家族からも褒められる事間違いないですネおねがい
 
貴重な楽しい時間をありがとうございましたドキドキ
 
 
 
T様もお読みになると言われていた
STORY ストーリー12月号
 
 
 
 
岡田理事長
今回は顔タイプ診断が特集されています!!
顔タイプ診断がかなり注目されています
 
お勧めの一冊ですドキドキ
 

 

11月12月のお申込みはこちら

 

 

 

・グラデーションカラースケール®

を使った診断方法の

パーソナルカラー診断・講師

・TCカラーセラピー講師

・骨格診断

・顔タイプ診断

・メイクカラーアナリスト®

・サンキャッチャー作り講師

・カラー講座

・ショッピングレッスン

もしています

 

TCカラーセラピスト講座等の

養成講座もリクエスト開講しております

2019年4月より時間を分割して受講できる様になりました

(ご相談ください)

TCカラー公式ホームページ

image

 

{C8C54D6D-2D13-4A9B-8982-5569195F7E60}
 
北海道新聞ななかまど
に載せて頂きました

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

ブログとは違う内容も入って

カラーの話を中心に

不定期ですが~

ラインの配信始めましたビックリマーク

登録してくれたらスタンプやメッセージ頂けると

嬉しいです♡

友だち追加

{EA668B3A-42E0-4E29-AD31-19049974BD58}

@xoy3441h

*~*~*~*~*~*~*~*~

カラーセラピー色いろのメニュ-こちら  
ご連絡・お問合せはこちら  
 
090-7641-3008 三浦

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 


パーソナルファッションカラーリストになれる!

 

ポイント! 

精度の高いパーソナルカラー診断の出きる

グラデーションカラースケール®を使える

 

ポイント!

道内では札幌以外では唯一の養成講座開催校!

 

 

詳しい事はこちらから

 

image

 

最後までお読み頂きありがとうございますアップ