みんながーで楽しく、生き生きをテーマに活動中の

カラーセラピー色いろ
三浦泰代です
いつもお読み頂きありがとうございます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページアドレス
↑↑↑

のぞいてみてねウインクすこしリニューアル!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日空き状況を出していましたが

リクエストを頂き

丁度日程がとれましたニコニコ

一名様追加もできますので

カラーセラピスト講座ご興味のある方

いかがですかカナヘイピスケ


TCカラーセラピスト講座

 

 

日時 2月25日土曜日(一日講座)

    10時から16時(お昼休み含む)

 

料金 19000円(ボトル、マニュアル付)

 

場所 美瑛町

    申込時にお知らせいたします

 

申込 三浦090-7641-3008または

       ホームページアドレス

 

 

講座終了後には直ぐ

カラーセラピストとして活動が出来ます

自分やご家族、お友達の癒し

又はビジネスにもお使い頂けます

 

TCカラーセラピー公式ホームページ

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

精度の高いパーソナルカラー診断の出きる

グラデーションカラースケール®を使える

パーソナルファッションカラーリストを

養成出来る事になりましたキラキラ

詳しい事はこちらから

 

IMG_3247.JPG

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

グラデーションカラースケール®を

使用する前に私の診断を受けられた

お客様でグラーデーションカラースケール®

で再度受けられたい方が

いらっしゃいましたら

金額等はお問合せ下さいませ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ

  

ホームページはこちら  
 
2016年10月から
診断方法、内容のリニューアルに伴い

パーソナルカラー診断
パーソナルカラー診断&骨格診断


上記のメニューは2016年10月以降
より良いサービス提供させて頂くため
個人宅に出張は控えさせて頂く事になりました

他のメニューについては
美瑛町、旭川近郊、富良野方面出張いたします。  
出張料は美瑛町以外は1000円
  別途頂きます。
 

カラーセラピー色いろのメニ-こちら 
ご連絡・お問合せはこちら  
 
090-7641-3008 三浦