みんながーで楽しく、生き生きをテーマに活動中の

カラーセラピー色いろ
三浦泰代です
いつもお読み頂きありがとうございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

気が付けば年末ですねあせる

お仕事は12月19日で今年は終了ですビックリマーク

頂いた仕事を一つ一つ

丁寧に努めさせて頂きます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~

12月初日は~

道新文化センター旭川さんでの

パーソナルカラー&骨格診断でしたニコニコ

受講生のM様は30年位前に

パーソナルカラー診断を受けた事が有り

その時のカラーチップもお持ちでしたビックリマーク

 

M様はカラー関係の

お仕事もされていた事も有り

カラーに対しての知識や

コーデ力も有るのですが音譜

 

自分の事になると自分の好みの

ファッションを身に付けると

なんだか違和感があせる

 

カラーはイエロー寄りの

クリアーな明るいカラーがお得意

骨格タイプはウェーブタイプ

 

IMG_3417.JPG

 

M様のお好みのファッションとは

違うタイプのファッションが得意な

ウェーブタイプだったので・・・

最近の自分のファッションがしっくり

こない理由が納得出来たようでした!

 

どうご自分の好きなファッション路線を

変えて行くと良いのか~

少し考えられていましたが

 

今までのお好きな物は路線を

変えずに似合うポイントを押さえて

ウェーブタイプの得意な物を

取り入れて垢抜けて見える

着痩せして見える方法等

お話しさせて頂きましたスカートエプロン指輪

カラーチップファイルの他に

個別のファッションアドバイスシートも

購入ご希望でしたので~

もっと細かくアドバイスを書いて

送らさせて頂く事にカナヘイきらきら

IMG_3328.JPG←例

IMG_3330.JPG←例

M様もうしばらく、お待ちくださいねカナヘイハート

 

楽しい時間をありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

 

ホームページアドレス
↑↑↑

のぞいてみてねウインクすこしリニューアル!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

精度の高いパーソナルカラー診断の出きる

グラデーションカラースケール®を使える

パーソナルファッションカラーリストを

養成出来る事になりましたキラキラ

詳しい事はこちらから

 

IMG_3247.JPG

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

グラデーションカラースケール®を

使用する前に私の診断を受けられた

お客様でグラーデーションカラースケール®

で再度受けられたい方が

いらっしゃいましたら

金額等はお問合せ下さいませ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ

  

ホームページはこちら  
 
2016年10月から
診断方法、内容のリニューアルに伴い

パーソナルカラー診断
パーソナルカラー診断&骨格診断


上記のメニューは2016年10月以降
より良いサービス提供させて頂くため
個人宅に出張は控えさせて頂く事になりました

他のメニューについては
美瑛町、旭川近郊、富良野方面出張いたします。  
出張料は美瑛町以外は1000円
  別途頂きます。
 

カラーセラピー色いろのメニ-こちら 
ご連絡・お問合せはこちら  
 
090-7641-3008 三浦