自然の中で、虹の色を探してみました | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。


こんばんは。
TCカラーセラピスト・トレーナー の
なかむらゆうこです。
 
ゴールデンウィーク最終日の関西は雨です。窓から涼しい風が入ってきます。
 
先日ゴールデンウィークと言う事で、家族4人でお弁当を持って兵庫県篠山市までドライブしてきました。
 
自然に囲まれ、のんびり、ゆったり、深呼吸をしてきましたよー。
 
そして色とりどりな自然を前に、「虹の色集められるかも…」と思い立ち早速撮影開始!
 
あっと言う間に集まりました!
 
虹の色…赤、橙、黄、緑、青、青紫、紫🌈
 
写真上段左より、赤(木)橙(花)黄(菜花)
写真中段、緑(木)
写真下段左より、青(空)青紫(池)紫(藤の花)


青紫の池の色はちょっと苦しいですかね…(笑)紫の藤の花は、小さくてわかりにくいですがしっかり紫を感じて下さいねウインク

 
他にも白いお花満開の木や、濃いピンク満開のツツジなど彩り豊かでテンションは上がりっぱなしでした。
 
 
あなたは、どのようなゴールデンウィークを過ごされましたか?
 
海外に行かれた方もいらっしゃるでしょうし、日帰り旅をされた方もいらっしゃるかな?
 
逆に思いっきりのんびーり過ごしたよーと言う方もいらっしゃるかなー?
 
その時々によって色々な過ごし方がありますね。私は、のんびりなゴールデンウィークでした。
充電バッチリでございます。
 
【募集中】1日5時間の受講であなたもカラーセラピスト6/17(日)TCカラーセラピスト講座STEP1
 
【募集中】言葉に出来ない思いを言葉にしてみませんか?TCカラーセラピー個人セッション