やっぱり、本当の笑顔に会いたくて | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

はじめましてニコニコ

 
兵庫県在住 、
TCカラーセラピスト・トレーナーの
なかむら ゆうこ と申します。
夫、長男、長女と私の四人家族です。
どうぞ、よろしくお願いします照れ
 
現在、TCカラーセラピーセッションや、TCカラーセラピスト講座の開講準備中ですニコニコ
 
まずは私の事を少しでも知って頂けたら…との思いからTCカラーセラピーとの出会いや、日々の出来事、オモシロネタ等を投稿していきたいなぁと思っています。
応援して頂けると、嬉しいです照れ
 
TCカラーセラピーとの出会いは、憂鬱な気持ち(色で例えると黒色ですグラサン)で過ごしていた1年半前のある日のこと。
 
ふとベランダで咲いていた花が目に飛び込んできました。その花を見て世の中には色があるんだなぁと感じた事を今でもはっきりと覚えています虹
 
そして、そう感じた数日後です。
お会いしたいと思っていた先生が、ブログ上でカラーセラピスト講座開講と掲載されていたのです❗(しかも、残席2)
迷ってる暇なんてない❗即、申し込みましたおねがい
 
あっという間に私は、東京開講のカラーセラピスト講座を申し込んでいたのです。新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前びっくり
 
明日に続く~
 
最後まで、お読み頂きありがとうございますおねがい