color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ



こんにちは

colorですラブラブ



8月も、最終週になりましたニコニコ



本当に暑い毎日で……クーラーの部屋で引きこもる生活を送っていましたえー汗



もう暫くは、こんな生活が続きそうですねえー汗



さて今日は、エアコンのフィルター掃除などをしてから、チクチクタイムをスタートしましたニコニコチョキ



やっていることは、相変わらず作品の続きですが……


   


なかなか思うようには進んでいませんアセアセ



本当に終わるかなぁ〜はてなマーク



でも、続けてコツコツやれば終りが見えてきますよね照れイエローハーツ



今の私のcolorですが……小麦色サングラス



我が家は外に物干しがあって、周りに影になる建物や木もないので、どの場所にいても日差しを感じます晴れ



そんな中で洗濯物を干すのですが〜



ほんの僅かな時間でも、毎日のこと



私の腕は日に焼けて、小麦色筋肉



はぁ〜えーあせる



もっと気をつければ良かったなえーあせる



健康的と言えば……健康的に見えるかもキョロキョロはてなマーク



段々、お肌ケアも疎かになってきている私……このままじゃダメだぞびっくりマーク




台風も、ゆっくり速度で進んでいるようです台風



皆さんも、十分に気を付けてお過ごし下さい