color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ



こんにちは。

colorですラブラブ



日曜日から、大相撲名古屋場所が始まりました。


大関陣はみな黒星スタート。


今日からまた、気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。


私の見どころは「大の里」「宇良」「若隆景」……「琴櫻」にも優勝争いに残って欲しいニコニコラブラブ



高校野球地区予選も始まりました野球



オリンピックも、もうすぐですおねがいキラキラ



今年の夏は、様々なスポーツ観戦が楽しみです照れラブラブ




さて昨日は、自分の作品のキルティングに没頭できた一日でしたニコニコ



9月の教室に向けて目標を決めたので、大優先して頑張りたいですびっくりマーク



……でもいつものことですが、ちょっと寄り道口笛



Variable  Starのキルトの、カラフルボーダーの生地選びスター



もう、楽しいブルーハーツ楽しいブルーハーツ



それから、リバースアップリケのボーダーのキルティンググリーンハーツ





キルティングデザインに悩んでいたので、この鷲沢先生のデザインセレクション集と作品集をパラパラと見ていたら、物凄く美しいキルトにうっとりハート



私も、もっともっと技術を高めたいっびっくりマーク


気が引き締まりましたびっくりマーク




さてさて、今日の私のcolorは……すみません……またまたWhiteです。



17日は、愛犬シロの命日です。



昨年、天国に逝ってしまいました。



シロの墓標を作って、毎日「おはよう」と声をかけています。




珍しい柴犬のシロ。



見守っていてね照れラブラブ



皆さんも、良き一日をお過ごし下さい照れ音譜