color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ



おはようございます。

colorですラブラブ



昨日は、友達とかき氷を食べてきました

カキ氷



私が食べたのは……願い叶ってスペシャルメロングリーンハーツ




隠れて見えませんが、かき氷の下は半分にカットしたメロンが器になっていますラブ飛び出すハート



ふわふわかき氷とミルクシロップ、クリームソーダのエスプーマ?にアメリカンチェリーが一粒。



とっても美味しいメロンに、メロメロですラブラブ



半分にカットしたかき氷、スペシャルメロンは結構お腹いっぱいになりましたグリーンハーツ



他にも色々なフルーツ&かき氷があるのですラブ


左は、イチジクとヨーグルト


右は、チェリーとカスタード


あとは、桃・スイカ・キウイ・シャインマスカット・すもも・焼きとうもろこし……なんてのもメニューにありましたびっくり



桃のかき氷は、既に売り切れでした。



前回は寒い季節に来ましたが、その時に友達が「今度はメロンの季節に来ようね」と言ってくれて、念願叶っての今日堪能出来ましたおねがい飛び出すハート



帰りは、フルーツの大人買いびっくりマーク



お店の中は、まずは沢山の種類のフルーツが並んでいて、その奥がかき氷屋さん。



お店に残ったラスト一個のメロンも、追加でお買い上げニコニコ




トウモロコシは、12本入りで580円びっくりマーク


これは、お安いお買い物照れチョキ


帰宅して、ご近所さんにお裾分けウインク



……と言うことで、今日の私のcolorは……Whiteですニコニコ



美味しいものを食べて、友達と沢山お喋りをして……リフレッシュされて、また今日からキルトに励みますびっくりマーク



昨日からリバースアップリケのWhiteの部分のキルティング、石畳を始めましたニコニコ



キルティングは、まだまだ修行の身。



大雑把な私も、黙々とキルティングをしている時は心静かに取り組めますニコニコ



すぐに飽きてしまうのは困りものですが……今日もキルティング頑張りますびっくりマーク



皆さんも、穏やかな一日をお過ごし下さいニコニコ音譜