color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ



おはようございます。

colorですラブラブ



昨日も、暑かったですねあせる


今日もまた、暑そうですあせるあせる


来週は、また梅雨空に戻るそうで、体調を崩さないように気を付けなきゃですねえー



さて、予約をしているアシェットの、はじめてのホワイトキルト。



今回は、ヨーヨーキルト・小60個を作りますニコニコ



それから、今回のキルトの小物作りでは「ハート形のポーチ」の作り方を紹介しています。



このポーチは、以前キットを買って作りました。



作ったことのないポーチだったので、楽しくて、写真の他にもギンガムステッチをしたポーチを作ったこともありました照れラブラブ




今日は、今迄作り終えたホワイトキルトたちを「ド・ド〜ンびっくりマーク」と、勢揃いしてみましたおねがいラブラブ







たくさん作りましたねぇ~ラブ飛び出すハート



でも、まだまだ先は長いようですニヤリ



ここまで来たからには、皆さんと一緒に、最後まで頑張って仕上げたいですねウインクチョキ




ではでは、今日の私のcolorは……癒しのPinkラブラブ



遠方に住む私の友達が、今日グループSHOW-WAのリリース記念のイベントに出掛けるそうです照れ



グループSHOW-WAは、TV番組で秋元康プロデュースで結成され、紅白出場を目指しているとか。



友達は、そのイベントに行こうかどうしようか、すごく悩んだようですが「行ってくるね」と連絡がありました照れ



私はとっても嬉しくなりました照れ



友達は、色々あって自分を後回しにしていたんだと思うので、楽しみができたこと本当に良かったニコニコ



女性が元気で長生きする秘訣の一つだと思うんです。



よく、趣味を探している……って聞きますけど、そればっかりじゃないですよね。



誰かを応援することだって、女性はキラキラ輝けると思うんですニコニコキラキラ



あとで、楽しかった話を聞かせて欲しいなぁ~おねがいキラキラ




皆さんも、楽しい週末をお過ごし下さい照れ音譜