color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ



おはようございます。

colorですラブラブ



昨日は、座布団カバーを作ったお友達から、美味しそうなメロン等を……娘からは採れたての野菜とすももの、いただきものがありましたおねがいラブラブ



   


メロンは友達が、茨城の農家さんのところまで出掛け、直接買ってきたそうです照れ飛び出すハート



他にも、色々……その中で気になったのが、メロンの梅干し!?




……メロン味の梅干し……キョロキョロはてなマーク


物凄〜く、気になっていますえー



友達とは、来月にでもインスタ映えのするかき氷屋さんに行こうびっくりマーク……と女子トークで盛り上がりました照れラブラブ



半分のメロンの上にかき氷が乗っかってる……噂のかき氷を食べてみたいですラブ




さてさて、リバースアップリケも、もう少しですニコニコ



今度こそ、あと一日あればリバースアップリケが完成しそうな……予感ですニヤリ



チャコパーが消えないうちに終わりそうなので、ホッとしていますニコニコ



ミニタペに仕上がったら、この間完成したギンガムステッチのミニタペと並べて飾りたいびっくりマーク……と思っています照れラブラブ




そして、今の私のcolorですが……メロンの果肉のOrange!!



Orangeは、健康的な色のイメージでもあります。



友達と少し立ち話をして、来月出掛ける予定を立てたり……



娘とも、なんてこと無い会話で盛り上がったり……



たったそれだけのことですが、私にとって心の栄養剤になりました照れ



やっぱり、女性はお喋りしたり美味しいものを食べたりする時間が必要ですね飛び出すハート



アフタヌーンティーはイギリスの貴族の女性たちが集まって、軽食やお菓子のお皿を段にして小さなテーブルにも置けるようにして、紅茶を飲みながらお喋りしたり愚痴を言い合ったりしていた……とか。



つまりは、女性たちの井戸端会議なのですニヤリ



いつの世も、女性たちが元気でいるためには、そんな時間が大事なんだってことですね照れ音譜



皆さんも、ストレスを溜めず、時には吐き出して、心の健康を維持していって欲しいと思っております照れラブラブ