color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ



おはようございます。

colorですラブラブ



ギンガムステッチが、刺し終わりましたニコニコ



書籍「ギンガムステッチ」にあるように、タペストリーに仕上げようかなぁ~




只今、思案中ですニコニコ



それから、プレスキルとのブロックは24枚終えて、バッグに仕立てる場合、あと8枚になりました。


   



今進めている作品のキルティングを優先しながら、他のことも少しずつ続けていきたいです照れ飛び出すハート



さて、今日の私のcolorは……Redラブラブ



我が家では、月に一度か二度、お米やら重たい買い物があるとき、主人と一緒に買い物に出かけますニコニコ



その買い物の日は「月に一度の贅沢をする日」と決めて、お互いに好きな食べ物を買いますニコニコ


(と言っても、大したものは選ばないんですよねぇ〜口笛



……と同時に、私の手抜きの日でもあるのです。



私は何にしようかなぁ~口笛



朝から、そんな些細なことですが、心ウキウキしています照れラブラブ



そんな日常に、幸せを感じます照れラブラブ



皆さんも、今日も良き一日でありますように照れ音譜