color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ


こんにちは。
colorですラブラブ


娘から送られてきた、キュートなメイちゃんですチワワ黒キラキラ


そんな眼差しで見つめられたら、キュンキュンしちゃいますキューン

   


ここ数日、自分の作品のキルティングをしながら、ちくちくしていた小物たちラブ


にちようキルトさんが参加していたイベント「四季彩展」で購入した……「カンタキルト風マット」日曜日に完成しました照れ飛び出すハート




この間は、刺し子針を買ってきましたが、今度は刺し子用の糸を買って、大きめサイズのマットを作ってみたいですラブラブ



はじめてのホワイトキルトでは……

「紋章のモチーフ」と「ヨーヨーキルト小63個」

トラプントを終え、完成です照れラブラブ




毎日、チマチマとヨーヨーキルトを作っていました照れラブラブ



はじめてのホワイトキルトは(小物はまだですあせる)取り敢えず37号まで作り終え、ホッとしているところです照れ飛び出すハート




あとは、マガジン「パッチワーク教室」冬号No.33……の、正方形に裁ったキルト綿に、帯状の布を縫い付けてブロックにし繋いで、バッグやマットに仕立てる小物作りをしていますラブラブ








ハギレを使い切りたいびっくりマーク……と始めて、只今11枚出来たところですニコニコ


ただ……



色の統一性が無いなぁ~えー汗



バッグにするなら、前側がBlue・後側がGreenなど色合いを考えて並べないとかなぁ~えー汗



いつもの事ですが、色合わせに悩んでおりますえー汗



さて、今の私のcolorは雨雲のGrey。



好きな事をしているのに、あまり気分がのっていないのは気候のせいでしょうか。



今日は台風やら前線の関係で線状降水帯が発生する地域もあるそうです。



被害なく、通り過ぎていってくれることを願うばかりです。