color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ


こんにちは。
colorですラブラブ


今日は、気温が上がって暑かったです太陽


そんな日でしたが、私は「座布団カバー」の仕上げに奮闘しましたニコニコ


そして、お陰様で無事に完成ですおねがいびっくりマーク


50✕50cmの座布団のカバーは、少し大きめ54✕54cm。



持っていた40cmのファスナーは、ちょっと短かったかなぁ~汗



生地は、ヘキサゴンの周りと裏側用の生地を、少し多めの70cmの長さで購入しただけで、あとはあるもので済ませました照れ



2ヶ月程かかりましたが、やっと仕上がりました照れ飛び出すハート



友達、喜んでくれると良いんだけど照れラブラブ


そうそう、手作りのタグも付けなければ照れ


オシャレなリボンを探してみようニコニコ



それから、「はじめてのホワイトキルトNo.36」ヨーヨーキルト・大(2)33個




こちらも終わりましたルンルン



……が、まだNo.34のヨーヨーキルト・小63個は、まだ終わっていませんショボーンあせる



こちらも、少しずつ頑張りますニコニコチョキ



さぁ~明日は日曜日ラブ飛び出すハート


自分用の小物作りの日ですラブラブ



何を作ろうか……ワクワクして今夜眠れるだろうか……ニヤリラブラブ



今の私のcolorは……大相撲の勝ち星・白……Whiteでニコニコ



「大の里」に「宇良」そして「琴櫻」



上位陣が安定していない中、今場所の後半、どうなることか凄く楽しみです照れ音譜



どの力士も、ガンバレびっくりマーク



皆さんも、良い週末をお過ごし下さい照れラブラブ