color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ


こんにちは。
colorですラブラブ


本日、何とか友達から頼まれて作っている「座布団カバー」のキルティングが終わりましたニコニコ





明日は、裏側にファスナーを付けて、仕立てていきたいと思いますニコニコ


クッションなどのファスナーの付け方……とても久しぶりなもので、これまたスンナリと終わらないかもですえー


……がんばりますえー汗


日曜日は、やりたいことをしようびっくりマーク


と決めた今度の日曜日、何作ろう照れラブラブ


キルティングをしながら、頭の中で考えているところですおねがい音譜


そうそうそれから、先週作ったバネ口金
の小さめポーチですが、作ったものの、使い道が見つからず……


「はてはてなマーク」と考え、取り敢えず


持ち手をはめてトートバッグに付けてみましたニコニコ




バッグの持ち手の、ミント色のものは、5日のイベントに出店された革小物のお店で100円で買ったものですニコニコ



ウ~ンはてなマーク



きっと、何か入れるだろうえー




さて、今日の私のcolorですが……この革小物のcolor「ミント」グリーンハーツ



気温が上がる今週末。



ただ……単純に、サーティワンのチョコミントのアイスが食べたいなぁ~と思っただけなんですけど……口笛



はたまた私の想いは叶うでしょうか照れ音譜



皆さん、週末暑くなっても、冷たい食べ物はお腹と相談をしながら召し上がって下さいねニヤリソフトクリーム