color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ

おはようございます。
colorですラブラブ


昨日は、自分の為の小物を2つ作りました照れ


以前、教室の仲間から、フランス・Sajouの生地を2枚譲ってもらい、リバーシブルのトートバッグを作りましたニコニコ




その時に余った「ハサミ」の生地を、昨日使い切る事ができましたニコニコ


一つは、ペンケースです。




横21cmほど✕縦7.5cmほどの大きさで、2cmのマチをつけました。

Sajouの名前入りのリボン(この間、新宿伊勢丹のフランス展にて買ったもの)をタグとして脇に付け、20cmのファスナーの色もリボンと同じBlackにしました。


もう一つは、バネ口金をつけた小さなポーチです。




横9cm✕縦11.5cmほどの大きさで、こちらにもSajouのリボンをタグにしてつけ、2cmのマチを付けました。
(タグの位置を、もう少し上に付ければ良かったかなぁ~えー汗


バネ口金は、10cmです。


とても久しぶりにバネ口金のポーチを作ったのですが、手際が悪く、何度かやり直しました。


なので、あまり見せられるような出来ではありませんあせる


……しかも、作り終えてから「何を入れようかはてなマーク」と、悩んでしまう大きさでして……汗


ですが、出来上がった小物たちは、やはり愛着が湧いて可愛いものです照れ飛び出すハート


さぁ~また一週間が始まりましたニコニコ


今日の私のcolorは、リセット効果のあるWhiteで……作品のキルティングに励みたいと思います照れラブラブ


皆さんも、気温変化などで体調を壊さないよう、気を付けて過ごして下さい照れ音譜