color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ



おはようございます。

colorですラブラブ



東京国際キルト展なき後、今回開催されたホビーショーは、皆さんとても楽しみにしていらしたとのブログ投稿が本当に多かったですねニコニコ



キルトだけでなく、手芸に関わる様々なショップもたくさん出店していて、大満足のイベントでした照れ



……さて、私が少し前に出掛けた新宿伊勢丹の「フランス展」



友達が先日行ってきたとの連絡があり、購入してきた物の写メが届きました。



生地にリボンにクロスステッチのキット



早速、クロスステッチを始めていてビックリびっくりびっくりマーク



私なんて昨年、日本橋三越にて買ってきたSajouのクロスステッチのキット。





未だに始めていないのですえー汗



LINEにて友達とやり取りをしていて、私が……



「だって、説明が日本語なんですもの」



などと、ウケを狙って送ったひと言に、大ウケのスタンプが届きましたえー



あ〜、きっとスマホの向こう側では大笑いしているんだろうなぁ~えーあせる



フランス展のSajouで買ったキットなんですから……



説明書が日本語であるはず無いのですえー

(……日本語明記アリも、あるのかも?)



だけど本音はもう、やる気が失せてしまって、そのまんまあせる



ウ~ン……でも、やってやれないことは無い……のではないかはてなマーク



と思いましたが、今は作品のキルティング……ラストイベントの小物作り……待たせている座布団カバー……等やりたいこと山積み。



やっぱり、Sajouのクロスステッチのキットは、後回しになっちゃいそうですえー



それもまた、仕方無し……あせる



取り敢えず、はじめてのホワイトキルト「エンジェルのモチーフ」が終わりましたおねがい




……ひとまず「ホッ」



今日は、できる限り自分の作品のキルティングに没頭したいです照れ飛び出すハート



それから、親戚の画家さんから、主人と私にそれぞれのイメージで絵を仕上げてくれましたラブ



主人には、これからも突き進んで欲しいと願いを込めて「不死鳥」



私は、祈りを込めた「天使」





どちらも魂を込めて描いてくれた、素敵な絵画です照れ



みんなが集まる場所に飾って、沢山の人に観てもらおうと思います照れ飛び出すハート



さぁ〜今日のcolorは、真っ赤っ赤晴れ



暑くなる予報ですが、汗をかきながらでもキルティング頑張りますびっくりマーク



皆さん、それぞれのGWを楽しんで下さい照れ音譜