color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ


おはようございます。
colorですラブラブ


ここ数日、赤いマット作りに励んでいましたニコニコ


只今、キルティング中です照れラブラブ




自分の部屋のチェストの前に置くために、以前途中まで作っていたもので、大きさは下に敷く滑り止めのマットに合わせました。


途中のものが色々あったので、一つ一つ完成していこうと思い、引っ張り出しました。


ブログで「途中のものを完成させたい」……と投稿していらした方がいらして

「私も、あるあるえー


そう思ったもので、私も一つ一つ仕上げていきたいです照れ



……昨日TVで「神奈川県の方は、Blueを選ぶ人が多い」……という内容に面白いなぁ~と観ていました。


きっと、ベイスターズカラーだからかなはてなマーク……と思いましたが、


「空」と「海」の色から……

野球ベイスターズのBlue

市内循環バスのBlue

デパートの紳士服売り場では、ネクタイやシャツはBlueが売れるとか……。


皆さんがそうとは限りませんが、自分の周りで目にするcolorのBlueが好きになったり、自然にBlueを選んでいるということに興味を持ちましたニコニコ


……私の好きなcolorは、redです。

それはblackやglayの物ばかりだった私に、redが似合うんじゃないはてなマーク……と言われた時に、初めて試したcolorだったからです。


自分に似合っているかどうか……より、それがきっかけで、ちょっとだけ自信が持てたことが、私にとっては大きな出来事だったのですおねがい


色々試してみたい飛び出すハート


そんな冒険心や興味を持っていて、楽しんでいるおばあちゃんに、私はなりたいです照れ音譜



今日は天気が荒れそうですが、気温は高くなりそうです。


土・日は、黄砂予報も出ています。


そんな中ですが、皆さんも笑顔多き週末でありますように照れラブラブ