color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ


おはようございます。
colorですラブラブ


昨日の小物作りは、「ピンウィール」のpink&greenが終わりましたニコニコ


下の英字の生地は、以前Seriaさんで購入したものです。


pink&greenは、それぞれ英字の生地を足してマルチマットにしようかと考えています。




下の写真の方も、英字の生地を足してポーチに……


Dカンと持ち手を付けて、バッグ・イン・バッグに……



ショルダー紐を付けて、サコッシュに……



……と、色々使えるポーチを考えていますニコニコ

下の色合わせのものは、あと一枚作ります。


今月参加するイベントでは、ピンウィールの小物の他に、小さ目がま口やハートのストラップを作りたいと思っていますニコニコ

……間に合えば、作りたいです……えー汗



友達から依頼を受けた座布団カバーの方は……


預かった状態の左のもの。


私が考えているヘキサゴンと土台の生地。

(花の中心の生地は、これから探します)



ただ、友達から言われている……



「汚れが目立たないcolorで照れラブラブ



……が気になっていて、土台の生地を濃い目の生地に変えようか悩んでいます。



友達は、あとは私に任せます……と言ってくれているので、他の生地とも合わせてみて決めようと思いますニコニコ



依頼を受けたものは、最後の最後まで「気に入ってもらえるだろうか……」と、物凄く悩みます。



良いものにしたいからこそ、悩むんですよねニコニコ




さて今日は、キルト「花手水」の修正と、教室の宿題になっている小さな花「スコッチローズ」作りに励みます照れ



ホビーショーに飾られた「スコッチローズ」を想像すると、胸が高鳴りますラブ



さぁ~今日の私のcolorは……ひな祭りの優しく可愛らしい桃の花の色ラブラブ



皆さんは今日を誰と、どんなふうに過ごすのでしょう照れ音譜



優しさに包まれた一日になりますように雛人形ラブラブ