color-in-the-heart……心に彩を……ドキドキ


昨日は、地元のイベントに参加をして、沢山の元気をいただきましたニコニコ


私にとってのその場所は、年齢も関係なく、地元を愛していて、地元を盛り上げたい……恩返しをしたいと思っている人たちの中で、自分も同じ気持ちで頑張れる場所ですニコニコ


人との出会いや、他愛もない会話に笑い声……その中に居るだけで幸せを感じます照れ飛び出すハート


さて、今日からまた作業の日々ですニコニコ

まずは、作品の続きヘキサゴン作りを進めます。


whiteとblueのヘキサゴンと、purpleのヘキサゴンを根気強く作っています。


それから、11月の予定を立てます。

11月は、クリスマス用とお正月用の生地も使っての小物作りもしたいと思いますニコニコ


今日は、生地や小物作りの材料などの確認もしました。
足りない物は、近々買い出しに行こうと思いますニコニコ


手芸店が近くにあれば、すぐに手に入るのですが……ニヤリ
買い物もまた、楽しいモンですラブ音譜


今日のcolorは……碧天のblueおねがい

2週間に一度の、主人との大掃除ならぬ……中掃除を済ませたので、午後はチクチクタイムラブ


さぁ~今日は何をしよう口笛音譜