スタイルクリエーションのプロ養成講座は、

カラーのプロフェッショナルを輩出するための講座なのですが、

基盤となる理論と、ビジネススキルをもとに、オリジナリティを引き出すカリキュラムになっています。

 

「こんなに手厚くしてもらえるなんて、先生たちがすごい」

 

という受講生からのお声をよく耳にしますが、

すべて、「自分で道を切り開く力をつける」ためなんです。

 

受講開始から終了後も、継続して活動するためのサポートや、ブラッシュアップの機会も充実しています。

 

より専門的な技術を身につけていただける

プロフェッショナルパックは、時間も費用も短縮でき、

幅広い分野の知識を学んでいただけます。

 

プロフェッショナルパック体験講座を実施します!

担当は、代表の染川千惠です。

image

違いを体験していただけます。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/propack