喪中ということもあり家でおとなしくしてる。

変な風習だな。なんでかな?

人間が死んでいくのは、日常じゃないか。

いちいち喪中してたら、キリがない。


わたしが死んだら、いつものお正月と同じように

飲んで食って酔っ払って大声で騒いだり歌ったり踊ったりして欲しい。



明日は、というよりあと数時間後だけど

初日の出を見に行こうかな?

朔と一緒に近くの大きな川まで。

海までは歩けなくはないけど、ちっと遠いか。

朔ボケてる↓




紅白を全部見て、なんか良かった。

やっぱり歌が好きだなぁと。

歌いたいなぁと。


なので今年はぜひバンドを組もうと決めた✨

ギターもまた練習しよう✨


うわっ!ギターがない!

お店が開いたら買いに行こう!


本は3冊読了。

事件がたくさん起きて、全部解決。

いい正月だなぁ。


今日のダイエットコーチは紅白見ながら

ごはんと

生野菜サラダと

菜花と納豆の和え物と

煮カボチャと

焼き鮭と

春雨スープを

頂いてます。

飲み物は炭酸水を飲んでます✨

ごちそうだわ✨