先に謝っておくーごめーん

でも、楽しかったのーハロウィン

からのパーリーピーポー


かなちゃんのサロンをお借りして

パーリーしました


1回ゴスロリしたかったのよー
いつもは5分でメイクするけど
30分かけてメイクをしましたー
ロングのウィッグかぶって
ゴスロリの可愛いの着て❤️
めっちゃテンション上がった56才

うぅわー

あがるわー


パーリーに参加してくれた

まゆ、めぐ、ありがとうー






同級生の久美ちゃん。

この日お誕生日だったから

ケーキでハピバ🎂

56才おめでとう🎉



あー楽しかったー

そして、いつもの格好に戻った時の

地味な自分にショックを受けて

落ち込みました💧



でもでも、明日への活力チャージ!

充電完了^ - ^

またねー