みどりさんのグルコンでした。


なんの集まりでしたっけ?

謎のグループ写真ですけどね

って、みどりさん言うけど

いや、まおたんに釣られたんですよー


そして、相変わらず中身は濃かったです


今月、出来たことと
出来なかったことと
どう感じたか
などを、言うんですがー

まおさんの聞いてて、すごいなぁっていつも思う
ちゃんと嗅覚反応分析士のレベルを
グングン加速度つけて積み上げてて。
ほんとに尊敬してます。

その道が自分にもあったはずなのに
そこに向かわなかった私…

自分の番になって
ひと通り報告した後で

ぇっ!
なんだったら、嗅覚反応の嗅の字も話に出てないよね?って、気がついて
自分にびっくりするやら、呆れるやらで
大笑い^ - ^

そうです。
私は嗅覚反応分析士で稼いではないのです。
^ - ^


思えば、私は嗅覚反応分析につかまって
ここまで頑張れた気がするんです。
いつも、支えてくれてたのが
8本のボトルだったんだなぁって思える。

いつも整ってるというのは
とても大事なことで
大事なことを判断する時、
決めなきゃいけない時に

整ってれば、正しい選択肢を選べたり
まぁまあ間違いない結果が出せます
人にも優しく出来るし
人に優しくしてもらったら、
それに気づくことが出来ます

今、楽しく余裕を持ってお仕事出来てるのも
そうやって、より良い選択と
その中で築いてこれた人間関係の
おかげなのでございます

一番大事なのは
心身整えて
自分で判断して
自分で決めて
何事も人に左右されず
まして、人のせいになどせず
責任は自分で取る^ - ^

トライ&エラー&トライ&エラー

そんな嗅覚反応分析士も

ここにいますの

^ - ^


みどりさん、まおさん

ありがとうございましたー