めっちゃ深夜にブログを書いてみてる

実はここだけの話
ただいま、家出中である
今日で10日目

お養父さんと
どうしてもうまくやっていけなくて。
要求が明治時代すぎて💧
もういいんじゃね?
頑張ったよ私。

あまりにもひどい言い様に
長男が私の実家に電話してくれて

母に、私を預かってくれるように
頼んでくれて

パパにも「ママを家から出すよ」と言ってくれて

なんだかとっても合法的に
家出が成立したのだ

二宮君は相変わらず
全力で守ってくれてるわけで
あの親にしてこの子ありってことわざが
まったく反映されてない親子である

今まで頑張ってた自分は自分で
わりと好きで、
おかげで実績も積むことが出来たし
人間関係も作り上げたし
ここではやりきったよね

まぁ、うまく出来たと思うから
大満足であります
なんの後悔もなしです

一方、これからのいろいろを考えると
ワクワクして、ちっとも落ち着かない

この何年間かで学んできたことを
自由な立ち位置で、やっていかれるかと思うとちっとも落ち着かない

新しく始めた仕事は
ほぼオンラインなので
どこからでもお仕事出来るしね
今や「旅するダイエットコーチ」なのですよ^ - ^
キャンピングカーの用意が間に合わなかったのが残念だったこと💧
それは、おいおいね^ - ^

とりあえず、引越しだな^ - ^
希望は長野県。

では
全捨離しに、いったん家に帰ります♪