【好きな香りから私を知りあなたを知る】

オンラインイベント。本日終了しました。

参加して頂いたみなさん、分析士の先輩のみなさん

ありがとうございました。

今日も嗅覚反応分析の面白深さにずるずるとハマっていきました。

病気の予防も出来るし、体調の管理も出来る。

ココロも整えるし、人間関係も楽になるしね。

何よりも、大好きなアロマの香りをツールにする。

もうそれだけで、私は幸せな気分になるのですよ。

朝も昼間も夜も寝てる時も、ずっと幸せ♡


アロマを使って分析するけど、アドバイスする健康法は様々です。筋トレおすすめしたり、水飲み過ぎだよだったり。もちろんアロマをおすすめすることもありますよ。

 

嗅覚反応分析?とはなんじゃい?

嗅覚でココロとカラダを読み解きます。

とにかく面白いから、興味のある方は連絡下さい

チェックはいつでも受け付けてますよ。

ご連絡くださーい。

 

明日は、もう少し詳しく嗅覚反応分析のことお話します。