ママが輝くっていいな♪ | 福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

「お姉ちゃんのセンスって最低!」と言われていた20代。
そんな私が、ちょっとした知識で自分らしい
オシャレを楽しみ、東京で講座を開けるほどに!
センスってだれでも磨けるんです♪
形にとらわれないあなただけのオシャレを楽しみませんか?

>>福岡1DAYパーソナルカラープロデュースセミナー☆

あなたを魅せる色がわかり素敵に輝きますよ♪


こんにちわ☆SEIKOです♪


最近子育てママさんからのご相談が

増えてます。


本当にお子様の事を考えていらっしゃって

心を打つことも何度もあります。


そうして、いろいろ話している中で感じる

のは、「自分を犠牲にしている」という事。


本当に素敵な考え方や想いを持っている

あなただからこそ、あなたがまずは輝き

ませんか?^^


あなたが笑うとみんなが笑って本当に

笑顔に囲まれて毎日になりますよ♪


まずはあなたを喜ばせてあげてください。

ママだって自由に楽しんでいいんです^^


>>あなたを輝かせるセミナーはこちら☆


>>福岡1DAYパーソナルカラープロデュースセミナー☆

あなたを魅せる色がわかり素敵に輝きますよ♪