相川流声道 初秋公演「声にかける情熱」 | 福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

「お姉ちゃんのセンスって最低!」と言われていた20代。
そんな私が、ちょっとした知識で自分らしい
オシャレを楽しみ、東京で講座を開けるほどに!
センスってだれでも磨けるんです♪
形にとらわれないあなただけのオシャレを楽しみませんか?

こんにちは

カラー&パーソナルコーディネーター☆SEIKOです。



ついこの頃まで暑かったのに朝晩秋を感じるここ数日ですねもみじ

個人的にはこの季節好きです音譜



今回は芸術の秋にふさわしいご案内をひとつ。




相川流声道 初秋公演「声にかける情熱」


声の芸術家 相川陽介氏の朗読ライブ公演です。


日時:2011.10.01(土)18:30開場 19:00開演


場所:住吉神社能楽殿
    福岡市博多区住吉3丁目1-51
    電話:092-291-2670
    
Access  


チケット:S席:10,000円
      A席:5,000円
      B席:3,000円


詳細はこちら




29日には大阪で公演です。

すでに東京での公演は終え、このような感想を

いただいてるとのことです。→  




相川氏から現在私はボイストレーニングを受けているのですが、

「声」のもつ奥深さにいつも新鮮な驚きがあります。


声にもその人の想いははもちろん、培ってきた経験・人生そのものが

現れるんだなと感じます。。。




公演の演目のひとつ「鏡の法則」は私も何度も

読んだことのある本です。


読むたび心が熱くなったものですが、それを

声の芸術家が語ってくれたらどんな情景が浮かぶのか、

どう感じるのか・・・


自分の五感がどう反応するのか楽しみです。



お時間のある方・ご興味のある方、秋の夜長 能楽殿という

特別な場所で特別な時間を過ごしてみませんか?


皆様のお越しをお待ちしております。



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。