人気コース! 気づかなかった自分を発見!イメージアップコース♪  | 女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

『女優』の時に得た経験や『非日常の世界』で学んだことを元に、『魅力を知ることで自信を手に入れる方法』をコンセプトに情報発信をしています。

長崎市・時津・長与・琴海市・諫早市・大村市・佐世保市・佐賀県・福岡県・宮崎県からもレッスンにお越しになってます。

●気づかなかった自分を発見!イメージアップコース♪            

 

こんにちは!

女優経験を生かし
人を輝かす専門家 山本 緑です。


プラチナ世代が輝く
魔法のプロデュースを手がけています。

 

人との出会いは第一印象の0.5秒で決まると言われます。
 

「見た目が大切」だとわかっていても、どうしたらいいかわからないという方が多くいらっしゃいます。


*いつも同じような色ばかり選んでいる
*クローゼットの中は暗い色ばかり
*つい楽なデザインの服ばかり選んでしまう
*ショッピングの時迷って何を買ったらいいかわからない
*どんなファッションが似合うのかわからない
*ファッションセンスがよくなりたい




自分に自信が持てず、どんなファッションをしていいかわからないと悩んでいるあなたへ


あなたの魅力を発見し、ファッションイメージを作りあげる イメージアップコース♪のご案内です。


あなたはこんなことで悩んでませんか?


☑好印象を与える自分になりたい・・・
☑似合う色を知ってファッションに活かしたい・・・
☑似合うデザインも知りたい・・・
☑コーディネート上手になりたい
☑ファッションセンスが良くなりたい・・・
☑ショッピングで迷わず洋服が買えるようになりたい・・・



そんな悩みを解決する方法があります。


ご自分の似合う色
デザイン・素材・着こなしがわかれば
あなたらしい魅力が引き出されるのです。
 
 
ファッションでまず一番目に大切なのは
 
「色」
それから
「デザイン(柄)」
「素材」 となります。
 
 
Color Harmony では
まずそれを知ることから
オシャレが始まる!!
 
と考え
 
パーソナルカラー診断と
骨格スタイル分析(骨格診断)を
同時に体験していただくコースを作りました。


気づかなかった自分を発見!イメージアップコース♪            



【講座内容】 
カウンセリングによりあなたの似合う色やデザイン・柄・素材・コーディネートまでトータルでアドバイスします。

ご自分でスタイル表現できるようにレッスンしていきます。


コースの流れ
 お似合いになる色が見つかります。
 ファッション、メイク、小物使いに活かすことができます。
 
    パーソナルカラー診断について
 

パーソナルカラー診断 カラーハーモニー


*ベストカラー診断
 最もあなたが光り輝くi色が見つかります。
 0.5秒で選ばれるあなたに!


*メイクアップ
 肌や瞳、髪の色に合わせたパーソナルカラーメイクは、自然なイメージでありながらとても華やかになります。

骨格スタイル分析(骨格診断)

デザイン、柄、素材のアドバイス
 よりプロポーションがよく見えるデザインを選べるようになります。
 


 

骨格スタイル ウェーブ


 

骨格スタイル ナチュラル



*コーディネートレッスン
お手持ちの洋服を数点ご持参いただき、

骨格スタイルに合わせた着こなしレッスンをします。


不得意なアイテムでも似合わせのポイントがわかります。


パーソナルカラーを着こなして より自分らしさを表現してみましょう。 


色・素材・柄・デザインに加え、あなたの顔立ちや体型から似合うスタイルをご提案します。



*どんなデザインが自分に合うのかよくわからない
*体型をカバーしたい
*もっと自分の個性に磨きをかけたい
*着こなし上手になりたい
*似たようなデザインばかり購入してしまう
*クローゼットの中にはたくさん洋服があるのに着るのはいつも一緒
*コーディネートがワンパターンになってしまう
*アクセサリーや小物使いが上手になりたい
*いざ!という時に何を着ていいかがわからない


 このような人には特にお勧めです。

 

 

 


【お客様の声】

主婦 S.Y様 30代

1.レッスン後 どのように変化がありましたか?

パーソナルカラー(オータム)と骨格(ナチュラル)の両方がわかったことで、自分の目指すべきコーディネートを明確に絞ることができました。

これまで自分の勝手な好みで「ウィンター」または「サマー」x「ウェーブ」路線を走っていたために、相当迷走してしまっていたことがはっきりわかりました。
今思うと恥ずかしいです(笑)

{CE2D4ABB-6D0A-4C08-9EA8-61AF74C74E6A}



転勤で長崎に来てからもうすぐ3か月が経ちますが、


その間にレッスンを受けてファッションをガラっと変えました。

 


先日東京に数日戻ったところ、多くのママ仲間から「長崎に行ってすごく自然で素敵になった!」、「なんだか色気がある!」と言われて嬉しくなりました。

 


正に山本さんマジックです!
正直、「オータム」や「ナチュラル」は「地味」、「くすんでいる」という先入観があったので避けていましたが、このように言われて驚きました。
自分の持っているカラー、フレームに合うファッションを目指すことがいかに大切かを実感しています。


2.イメージアップコースを受けていなかったら、今頃どうなってましたか?

ずっと「非オータム」x「非ナチュラル」で自分のスタイルを見つけられない迷走人のままだったでしょう。


3.どんな方にお勧めしたいですか?迷っている方へ一言

ファッションには興味があるのに、いまいち自分のスタイルがわからない方や、人に与える印象がどうも自分の本質とは違うのではないかと不安な方にぜひおすすめしたいです!

 

世界が変わります!!!


5.山本に一言

私の迷いをすべて取り払ってくださった山本さんに大変感謝しています!

自分のファッションスタイルを追求することは、自己の探求でもあると感じています。カラーや骨格の奥深さを痛感しています。
時間的な余裕がもう少しできてきたら、またぜひサロンで新しいことを学びたいと思っております。

本当にどうもありがとうございました。
どうか今後ともよろしくお願いいたします!


先日幼稚園のお母さまとランチに出かけたのですが、その方は本当に白の似合う方で、きっとウィンターなのかなと思いましたが、以前の私ならば彼女にあこがれて自分も同じ色を着てみようと無謀なトライをしていたに違いありません(笑)

私は私らしく、彼女は彼女らしく、そのように思えることで相手のことも、自分のことも自然に受け入れられるものだなと感じています。

山本様にはもっともっといろいろなことを教えていただきたいと思っています!
ブログやメールも楽しみにしております。

またお目にかかれます日をとても楽しみにしております♪


保険営業  A・M様 40代

仕事がらいつも黒っぽい洋服を着ていました。

自分自身でも重いイメージになるのでどうしたらいいか悩んでいた時に、このレッスンを受けました。

私はサマータイプで、黒い服は少しきつめに見えることがわかりました。

お客様に対して好印象をもっていただけるようになることはとても大切なことです。


黒い服の着こなしや、優しく見えることも教えていただけて本当に良かったです。

ベストカラー診断では、より自分の似合う色がわかりこれからはそれをポイントに入れるコーディネートを意識したいと思います。

緑先生のマンツーマンレッスンはとても楽しく、あっという間の時間を過ごさせていただきました。


 I・M様 50代
年齢のせいか、以前着ていた洋服がなんとなくしっくりこないのを感じてました。

その原因は洋服の色選びやデザインだということがハッキリ分かりました。

グレーやネイビー系は顔が青ざめて見え、ベージュ系より顔色が悪くなりました。

私はスプリングのウェーブタイプということがわかり、くすみのない明るく暖かみの色が顔色をキレイに見せてくれます。

また柔らかい素材で胸元にボリュームがあるデザインの服やアクセサリーをつけることで華やかさが増しました。

年齢のせいにしてましたがまさか洋服の色が影響していたなんて。

これからは色見本を持って洋服選びができるので安心。ショッピングが楽しくなりそうです!


 


【会場】 
  プライベートサロン Color Harmony 
   長崎県長崎市下西山町13-18
【時間】   3時間
【受講料】 30,000円(税別)  

 

(パーソナルカラー診断と骨格診断別々に受けられると

3,2000円(税別)になりますので イメージアップコースの方がお得です。

 

 

*お支払い方法は、ゆうちょ銀行にお振込み

またはカード決済が可能です(ご相談ください)


【特典】30色布製色見本 5,000円相当
    オリジナルアドバイスシート
   

  

 

この色見本は、 紙の色見本とは違って

とても発色のいい生地を使っております。

 

なかなか色を見分けるのが難しい!

そう思われる方にも喜んでご使用いただけます。

 

ショッピングの時にお持ちになれば

安心してご自身の色を見分けることができます。

 

 

ネットの診断や

書籍ではわからなかったお悩みも

実際に体験していただけば

すぐに解決します。

 


いつかは受けてみたいと思う・・・

もうショッピングで同じような失敗を繰り返したくない・・・

ずっと悩むのはムダだと思ってきた・・・

これからは自分らしく輝きたい・・・


そう感じたら第一歩動いてみてください。

これから毎日が楽しくなり、あなたの世界が広がることでしょう


ご興味がある方はこちらをクリックしてお申込みくださいませ。
 

 

 

*********************

 

" 山本 緑公式LINE@ "はじめました!

 

「いくつになっても若々しく魅力的に輝くコツ」や「サロン情報」  お役立ち情報を不定期で配信してま〜す♪

 

下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。

↓  ↓   ↓    ↓

こちらから登録できます

 

 

ご縁に感謝して3大特典をプレゼント致します♪

* 直接 1対1のトークが可能!

*山本 緑からのメッセージ!

*「お金に好かれる華やかな女性 5つのコツ」PDFプレゼント♪

 

ポチッと押してみてくださいね〜!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

パソコンからの方はスマホで

QRコードを 読み取っても

登録できます。

    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{D6B2EE95-3286-45FF-8688-81E52FABEF8D}

 

 

新サービス

◆元女優が教える「セルフプロデュース術

1年 コース」

1年後はあなたも自信が持てるようになり、ビジネスでもプライベートでもあなたらしい 魅力を表現して 「選ばれる自分」になれます。

 

*6ヶ月コースも有

ご興味がある方はお問い合わせください。

 

 

◆電話・Skype コンサルティング

通常 60分 5,000円のところ

初回限定 無料 

 

個人起業について

セルフプロデュースについて

 

 

◆サロンでのご予約や空き状況のご確認はこちら

 ご予約もこちらからできます

 

 

 

大好評! 「派手な女性と華やかな女性の極意」シリーズ

 

パーソナルカラー診断のご予約時間 10:00~ 13:00~ 水曜日定休
■メニュー
■お客様からのご質問と回答
■長崎市内からバスでお越しの方はこちら・お車でお越しの方はこちら
ご予約・問い合わせはご遠慮なくどうぞ
080-3000-2416 
メールはこちらから


【各地域からご来店いただいています!】 
長崎市 時津町 長与町 諌早市 大村市 島原市 佐賀県 福岡県 宮崎県 鳥取県    神奈川県   埼玉県  東京都 

 

 

パーソナルカラーやファッションデザイン、ヘアメイク トータルでコーディネートすることで いくつになっても若々しく自分らし

い「魅力や美しさ」を表現できるようになります。