旭川デザインウィークレポート

まだまだ続く♪

 

2泊3日で旭川デザインウィークに行ってきたのですが

 

訪れたこの日、旭川デザインセンターでは

IFDA入賞作品の授賞式とカクテルパーティーが開かれ

国内外からたくさんの関係者が訪れました♪

 

もう、この空間に居ることが

楽しくて、いくら時間があっても足りない(笑)

 

ほんと、フリーの先輩ICの方に誘っていただいたのですが

勉強になりました♪

 

今年から、家具の販売もしているのですが、

さらに活かしていきますよ!!

 

またまた、動画でお伝えします!!

 

アルフレックスのカバーリングも体験!

色の組み合わせって大事だなって改めて実感しました。

 

夜はみんなで

ジンギスカン♪

お酒が飲めない私は、

北海道でしか飲めないナポリンを。

 

 

 

 

その後は、

カンディハウス様主催のパティーへ♪

 

3日目の最終日まで

旭川の家具や世界の有名なチェアに

じっくり触れてきましたので

また、次回の投稿にて。