3月12日~19日まで開催された

かながわシルクフェア、終了しました♪

 

お越しくださいました皆様

ありがとうございました。

 

 

第6代横浜スカーフ親善大使

パーソナルカラー講師 諸泉 和美です。

 

 

13日からは、

スカーフの結び方教室・パーソナルカラー診断がスタートし、

 

スカーフの先生と♪

 

朝からひっきりなしでした♪

 

 

 

 

 

 

スカーフの結び方教室も連日にぎわい(^_^)

 
前回のブログにも掲載しました

2日目のイベントの様子♪

 

私と歴代大使、今年度の大使、

横浜繊維振興会の役員の皆様も登場(笑)

 

 

週末の土日には、

染色体験・ハンドプリント体験

シルクスカーフエコバック作り・スカーフフリップ作りなど

イベントが行われました。

 

捺染体験

 

横浜市西区のキャラクター スィンギーも

 

売り場にて

 

今月で11代大使が現役活動を終え

4月のファッションウィーク期間中に

12代目大使がお披露目されます。

 

あらたに、仲間が増えるのが楽しみなところです。

 

 

また、どこかでお会いしましょう♪