Mr.Children tour2023/2024 miss you

 

激戦のホールツアーチケットが当選して

半年経ち、やっとツアーの日を迎える。

 

相変わらず一人参戦でしたが

今回の座席は

な、なんと1階1列目 

最前列中央

 

ほぼ中央超神席 キター

 


ホールツアーチケットが当選しただけでもありがたいのに

奇跡のチケット


当日、入場するまで席がわからないシステム

QRコードをかざすとレシートみたいな紙が出てきて

一瞬、目を疑いました。

 

 

 

なんとなく今回は前方なんじゃないかと

予感がしたけど

やっと、やっと最前列で見る!という夢が叶いました。

 

両隣や後ろの方々と

やばい、やばいを連呼して

もはや語彙力もない・・・

 

まわりの皆さんと感動を分かち合う♪

 

ドームと違って

2300ちょっとの座席のホール

最前列って、めちゃくちゃ近いっ!!!

 

桜井さんを目の前に放心状態でした。

 

桜井さんの歌声、肌の質感、左頬のホクロ

くしゃっとしたあの笑顔

身につけているアクセサリーを

直近で見る、聴くなんて。

 

何度も目が合うし♡

 

もう夢のような贅沢な時間♪

 

正直、曲どころじゃなく

桜井さんを目の前に腰抜けるわ、涙出るやら、

感情が追いつかなった(笑)

 

桜井さんが「どうもありがとう」とお辞儀する度に

なぜか、お辞儀をしてしまった(笑)

 

こちらこそ「ありがとう」です。

 

 

照明も映像も綺麗でmiss youの世界観が素晴らしく

田原さん、ナカケー、JENも

最高すぎて、オーラがすごかった~♪

 

 

やっぱり、この4人のなんとも言えない感じが好きだ!

 

 

ホール全体が

あたたくて優しくてみんな楽しそうで最高でした♪

 

運を使い果たしたのではない。

さらにパワーをもらいました!

 

 

今回のツアーグッズ購入品は

ストラップキーホルダー

グレー&各会場限定カラーと巾着ポーチ

 

涙をふくための

ツアータオルを買うべきだった(笑)