かながわシルクフェアが

3月12日(火)~3月19日(火)が今年も開催され

イベントにて

パーソナルカラー診断(簡易診断)を無料でご体験いただけます。

 

 

毎年恒例のイベントで

チェックしてくださる方々が多く見受けられるようになりました(^_^)

 

 

予約方法などの詳細は

また追ってご案内いたしますので

ブログをご覧いただけますと嬉しいです♡

 

 

第6代横浜スカーフ親善大使

パーソナルカラー講師 諸泉 和美です。

 

 

イベント期間中

私は横浜スカーフ親善大使として

イベントのアテンドもしておりますが、

 

日ごろは、

パーソナルカラー講師として活動しており、

 

今回のイベントで、

ベテランの先生方と日替わりで

パーソナルカラー診断も担当いたします!

image

 

 

ぜひ、多くの方に、パーソナルカラー診断を

体験していただきたいと思います♪

 

 

 

昨年の横浜かながわシルクフェアでも

親子連れや、お友達同士、

ご夫婦でのご参加で

賑わってました♪

 

 

過去のイベントにて

 

 

 

開催期間中は

第11代横浜スカーフ親善大使のほか

歴代大使もイベントのお手伝いをしております。

イベントのお手伝いをしております。

 

期間中は

様々なイベントも開催しておりますので

ぜひいらしてくださいね!(^^)!

 

毎年、常連さんもいらっしゃるほど

イベントに参加してくださったり

スカーフをお買い求めにいらしてくださってます。

 

 

会場でお待ちしております♪