コーディネートに携わっている家がぞくぞく完成しました。

 

今日は、そのレポートです。

 

カラーコーディネーター

インテリアコーディネーター

諸泉 和美です。

 

 

 

今回は、インスタでよく見かける

アイカスマートサニタリーUを採用されたお宅の現場確認。

 

コロナ禍から、玄関すぐそばに、

簡易的な手洗器を設置されたり、

洗面化粧台を設ける間取りが増えてきました。

 

こちらのお宅もその1つ。

 

 
カウンターカラー:JIT800KN74
固定下棚カラー:JC-533K

 

打ち合わせとの時に

ぱっと描いたパース図も今となっては懐かしい。

(まだまだ下手なパース図ですが(^_^;)上手く描けるようになりたい!)

 

 

洗面カウンターの色も豊富にある中

やはり人気なのは、

このモルタル調の色+固定下棚は木目調の組み合わせ♪

 

さらに、

タイルを貼り、ブラケット照明をつけました。

 

いい仕上がり♪

 

こうやって形になったときは

感慨深く、嬉しいものです♡

 

 

インテリアや家具の配置、

壁紙、床色などなど

お困りの方は、

ぜひ、ご相談ください♪

 

イメージパース作成事例はこちらを

ご覧ください(^_^)

 

 

 

イメージをカタチにしていきます。