インテリアのイメージを形にします。

 

ソフトを駆使して

クオリティ高いイメージパースを作っております。

 

ご紹介いただきマンションにお住まいの方から

リビリングと寝室のイメージパース作成依頼をいただき、

作成させていただきました。

 

新築一戸建ての仕事以外に

パース作成も新しく始まりました。

 

カラーコーディネーター

インテリアコーディネーター

諸泉 和美です。

 

このような仕上がりです!

 

写真ではありませんよ(^^)

 

 

インテリアの配置や

壁紙、床色などなど

イメージをカタチにしていきます。

 

 

その他

こんなのはどうかな?と

私の頭で想像していたものを

色々と作ってみました♪

 

作ってる時間が楽しくって♡

 

何度も申しますが

写真ではありません(笑)

 

かなりリアルで。

自分でもびっくりするほど

なかなかの仕上がりになります。

自画自賛(^_^)

 

まだまだ機能使いは勉強中なので、

より完成度を高めていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

そして来年から

モニターサービスを3か月募り

サービスをご提供できればと思っております(^_^)

 

ぜひ、ご検討ください♪

 

今度も作品を投稿しますので、

ぜひチェックしてくださいね。