GWは少しお仕事もしながら

横浜ファッションウィークのイベントのアテンドと

ザよこはまパレードに参加しました♪

 

第6代横浜スカーフ親善大使

諸泉 和美です。

 

 

横浜ファッションウィークでは、

第11代の任命式もあり

 

今年は

初の男性親善大使も選ばれ

7名の華やかなメンバーとなってます。

 

そして、

ぺこぱのシュウペイさんが特別大使に就任されたのですが、

 

アテンドをしていた日は、

シュウペイさんのお母様とお姉様が

イベントに遊びにいらしてくださったんです♪

 

シュウペイさんのお話をたくさん伺って

でもなんといっても

お母様のお話が面白くて気さくな方で

お母様のファンにもなりました♡

 

アテンド日は、

現役大使の麻生さんともご一緒でき

楽しい時間となりました。

 

シュウペイさんの等身大パネル♪

 

例のボーズしちゃうよね~(笑)

 

 

よこはまパレードは、数年ぶりの参加となりました♪

 

スタート前:参加者全員で

今年は、ボンボン持って踊りました♪

 

歴代大使(初代から10代目)

 

山下公園:スタート地点

 

神奈川県立歴史学物館前

 

山下公園~赤レンガ~馬車道~伊勢町までの約4キロ

踊りながら完歩しました。

 

温かい声援ありがとうございました。

 

翌日は、筋肉痛と五十肩で

疲れが取れにくくなってきた

年頃になってきました・・・笑

 

 

 

これからの

11代大使の活動もぜひ応援してください♪