早いもので、4月に入りましたね♪

 

今日は、横浜スカーフ親善大使にまつわるお話です。

 

な、なんと!

お笑いコンビ ぺこぱのシュウペイさんが

4月1日から1年間、

横浜スカーフ特別大使になりました!

 

 

私、第6代横浜スカーフ親善大使なのですが、

日々の生活を送っている合間に、

ライフワークとして、

時々、OGとしてイベントのお手伝いもしているのですが

うれしいやら、びっくりするニュースが飛び込んできました。

 

カラーコーディネーター

インテリアコーディネーター

第6代横浜スカーフ親善大使でもある

諸泉 和美です。


 

松村会長より写真が届きました。

 


HPよりお知らせも

 

シュウペイさんは横浜市出身で

何かの大使になりたいとご依頼があったそうです。

 

成人式では、

スカーフを着用してくださってたのだとか!(^^)!

 

ちなみに、イベント等には

原則、参加はされないとのことですが、

色々なシーンでPRしていただけるそうです♪

 

 

11代大使も決まり、

バラエティーで国際色豊かな人選。

新しい風を吹き込んでくださることでしょう♡

 

これからの1年楽しみです♡