2023年3月13日から開催の

かながわシルクフェアにて

 

スカーフの結び方教室・パーソナルカラー診断

その他イベントにご来場いただき

ありがとうございました♪

 

スカーフの結び方教室・パーソナルカラー診断は

連日、多くの方がいらしてくだいました!(^^)!

 

習ったスカーフアレンジを気に入られたり

似合う色のスカーフやストールをお求めになられたり、

笑顔で帰られる姿がとても印象的でした♡

 

ありがとうございます♡

 

 

第6代横浜スカーフ親善大使

パーソナルカラー講師 諸泉 和美です。

 

 

パーソナルカラー診断では、

このブログを見てくださった

とてもきれいで、チャーミングな方がいらしてくださって

感激してしまい・・・

色々お話できて嬉しくもあり楽しかったです♪

本当にありがとうございました!

 

 

色にとても興味があるようで

パーソナルカラー診断も

ちょっとマニアックに

診断させていただきました(笑)

 

ぜひ、色の沼にはまって欲しいなと思います♡

 

 

今回も、

パーソナルカラータイプに多い

スプリングタイプやサマータイプはもちろん

ソフトな色合いが得意とされるオータムタイプ(Au→Su)の方

「鮮やかな色」がお似合いのSp→Wの方もいらして

やっぱり色って面白いな♪と思う瞬間。

 

私自身もとても勉強になりました!

 

ありがとうございました!

 

 

バタバタしすぎて

写真撮れなかったのが残念・・・

 

事前申し込みと当日直接会場にいらしてくださった方で

あれよあれよと、予約枠でいっぱいになり

診断している写真が撮れなかった~

私は、診断した内容を紙に書き記し、写真も撮り

カルテとして保存していまして。

こうした、データも診断に活かしています♪

 

 

また、いつかどこかで

お会いできるのを楽しみにしております。