情報解禁になったので、

番組のお知らせをさせてください♪

 

 

1123日(火)勤労感謝の日

2057分から

TBS「マツコの知らない世界」で、

「シルクの世界」というテーマが、

放送されます!!

 

 

 

6代横浜スカーフ親善大使でもあり

今年度は、歴代大使が集まり

横浜スカーフ親善大使21を結成し、

その一人として活動しております

諸泉 和美です。

 

 

シルクの世界を

 

ぜび、皆さまに知っていただきたいと思います♪

 

 

 

今年のイベントにて 

 

スカーフアレンジメントショー

 

image
 
 

 

最近、より一層、

シルクの良さ、素晴らしさとともに、

スカーフが注目されてきてる・・・

興味を持ってくださる方々がいらっしゃるのを実感しています。

 

 

放送では、

プレゼンターとして

デザイナーの稲葉みちよ先生がご出演され

 

シルクの話し、

横浜スカーフ親善大使、9代目の活動の映像が流れるそうです

 

 

 

稲葉先生は、シルクを使って、

洋服、舞台衣装など作られていて、

イベントなどでお会いすることもありますが、

 

オーラがすごい!!

 

 

マツコさんとの絡みも楽しみなところ(^^)

 

 

皆さん、ぜひご覧くださいね♪

 

 

 

〜裏話も聞けちゃいました!〜

 

 

横浜スカーフを使い、ガウンを作成し、

マツコさんにプレゼントされたそう♡  

 

 

そのガウンを拝見しましたが、

私も持っているデザインのスカーフが

ガウンになっているなんて、びっくり!

 

シルクの発色や鮮やかさといい、

 

見た目からも滑らかさが伝わってきました。

 

 

絢爛豪華!!ホント素敵で。

 

 

そのガウンも、放送されるといいなぁ。

予告を観たら、ちらっと映ってるような