ご挨拶が遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

 

 

どんな新年をお迎えでしたか?

 

私は、疲れがたまってたのか、

年末から体調崩して

咳喘息になり、休養中。

ちなみにコロナではありません。

 

 

私の仕事始めは1月10日からなので、

ゆっくり加速させます!!

 

 

カラーコーディネーター

インテリアコーディネーター

諸泉 和美です。

 

image

 

のんびりしながら

毎年、年末に

今年の目標、やりたいこと、やること

野望(笑)など、

手帳に書き記していました。

 

image

 

書くことで

意識がその方向におもむき

行動に繋がり

結果として効果が出るので、オススメしてます♡

 

 

今年も、その一つが

もう実現する勢いなのですが、

 

 

恒例の今年の一文字が決まらない・・・

 

 

ちなみに昨年は、

「磨き・磨くこと」

 

一文字ではないですね(笑)

 

 

スキルを磨き

整理収納を学び部屋をキレイに磨き

心を磨く

 

 

昨年、少しづつ種まきして

小さな芽がたくさん出てきました。

 

 

今年は、

その芽がぐんぐん伸びて育む

一年にしていきます!!

 

 

ん?なんだか浮かんできそうだ!

 

 

頑張るというより、

ゆっくり自分らしさを加速させる

 

そんな年にしたいです♪

 

 

でも、それは、

自分一人では成し得ない。

 

 

「風の時代」に入り

体験といった目に見えない豊かさ、

ネットワーク(横の人脈)の広がりの大切も

実感してきました。

 

 

そして、

自分のこだわりや関心が向くことを掘り下げて、

まずは自分の嗜好を知ること。

 

 

何が好きで何に幸せを感じるのか、

「自分軸」が大事な時代なんですって。

 

 

これって、やっぱり

自分らしさ

自分の強み

なんだと思います。

 

 

 

心地よさ、

快適さ、

知性、

自分らしさって何だろう?

 

 

装いを彩る

キレイな色を着たい

 

 

空間を彩る

心地良いライフスタイルを送りたい

 

 

今年も

皆さまに提供し、

共有していきたいと思います。

 

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします♪