こんばんは。

カラーリスト 諸泉 和美です。

パーソナルカラープレミアムコースにいらしてくださいました、
蓮水りの様から、感想をいただきました。

ありがとうございます♡



Q:パーソナルカラーを受けてみようと思ったきっかけは何ですか?

自分に似合う色を知りたかったからです。
知っていたら、洋服選びも楽になるかと思って。



Q:ブログの何が決め手で、申し込もう!と思われましたか?

近くでやってらしたということと、
プロフィール写真を拝見して、素敵な方だと思ったので。


Q:パーソナルカラーを診断を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?


何色を着たらいいか分からないということで悩んでました。


Q:実際、受けてみていかがでしたが?悩みは解消されましたか?

似合う色がわかって良かったです。すっきりしました。


Q:ご紹介していただけるとしたら、どのようにお伝えいただけますか?

ブログ


Q:その他ご感想がありましたら、ご自由にお聞かせください。

優しい雰囲気で、リラックスしながら色をみることができました。
頑張ってください。応援しています。





最後に応援のメッセージもいただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大変、勉強になりました。

典型的な、
ウインタータイプの色素傾向ではないため、

なかなか、スバッ!と〇〇タイプです!とはならなかったのですが、

必ず、導き出す、ここ!キレイ♡という
キラッと光る個性が出てきました♥

ウインタータイプの
「暗い・鮮やか・ブルーベース」の色が、
お似合い♡


明るい色は、顔は明るく見え、
お似合いの色もあったのですが、

{76A1C71F-2A35-493F-96CD-E2507DDBF089:01}


より、

左側の暗い色、色みがよく出てる方が、
引き立つ♡

{802F997D-61DA-45CB-8265-A85BC5A5F60B:01}

イエローベースより、ブルーベースの
右側がGOOD

{857E4570-8E83-4B3B-BA0C-02CCAD704B30:01}


鮮やかというより、濃い色が、
より調和してます♡
選ぶときに注意!という色も、お伝えして。。。


診断用のドレープは120~130色。
PCCSカラーカードでも、199色。

でも、
世の中にあふれている色って、もっとあります♪


人間が見分けることのできる色の数は、
どのくらいだと思いますか?

約750万色~1000万色と言われてます。

人の目って、すごいと思いませんか?


洋服売り場は、必ずしも同じ色があるとは限らないですし、

見える色の中から、

似合う色・似合わない色の特徴、
微妙な色のちがいを見分けられると、
色感が養われ、
センスアップです!

楽しいし、面白いです♪



蓮水さまのブログでも、ご感想をいただいてますが、
セッションに対する思いにも繋がるところがあったようで、
とても嬉しいです。

そして、ブログアップされてからから、
早速、お申し込みいただきました。

感謝感謝でいっぱいです

ありがとうございました♪

出会いに感謝です。