~ 追記 ~
2015年11月で、モニター募集終了しました。
ありがとうございました!

2016年も、ご興味ある方の出会いを楽しみにしております♪ 

2016年3月時点で、230名様を理論に基づき分析、診断!
分かりやすく、新たな一面を開花する、カラーコーディネートを得意としています♪

6月より、先着36名様に、パーソナルカラー診断モニター価格にてご案内いたします。

こんばんは。

カラーリスト諸泉 和美です。


いきなり(笑)、

なぜ、36名様??かといいますと、

164名様の方に、パーソナルカラー診断でお会いしました♡

ご縁に感謝です♡

200名様まで、あと、36名様!という事なんです・・・

【追記】2015年11月時点 36名様の方にお越しいただきました!
     ありがとうございました♪

2015年12月まで、引き続き、モニター価格でのご案内をいたします!
ご興味ある方のお早目のお申し込みお待ちしております。



パーソナルカラー診断は、100人診断して一人前・・と言われている世界。

カラーの学校に通っていた先生からも、そのように教えられました。

資格を取り、アシスタント実習経験を経て、
始めの頃は、無償やワンコインで、家族、友人をモデルに、協力してもらい経験を積みつつ。
自信がないことから、お金をいただくことに正直、ためらう事もありました。

いろんな所でセミナーを開催し、経験値も増え、
プロとしてやっていくのだから、
私の強みを、みなさまに伝え、サービスを形にしていくこと。。。

すると・・・

値段の安い高いに関係なく、

私を選んで下さり、来てくださるお客様がいらっしゃるということ。

感謝でいっぱいです!有り難い限り♡

えっ!本当にこの値段でいいの?


口々におっしゃっていただけるのは、

お値段以上のサービスを受け取って頂けたのだと思います♪

私自身も、お値段以上の満足感を提供できるようになったんだ!と、実感した瞬間でした。


お客様、ブログを読んで下さる皆さまのお陰です。


でも、まだまだ、もっともっと!(笑)


難しいタイプの方に、そう簡単にお会いできてないですし、

喜んでいただけるファッションカラー&メイクカラーのご提案をして、
似合う色の効果を知っていただき、

キレイに♪ 素敵にセンスアップ♪ 自分らしく輝く女性に♪
多くの方に体験していただきたい♡

このような思いから、
たくさんの方にお会いしたいと思います♡

感覚ではなく、根拠に基づいた似合う色をご提案いたします!

お客様の感想の多くに、
きちんと、似合う・似合わない理由を教えてくれる・・
色の知識が豊富で、たくさんのカラーコーディネートを見せてくれる・・と
ありがたいお言葉をいただいてます♡

この機会に、感謝の気持ちを込めて、ぜひ特別価格で、体験してみてくださいね♪

先着36名様です♪

【モニター価格のお申込み条件 

◎「お客様の声」の掲載にご協力いただける方
  (ブログ・チラシなどに掲載させて頂きます)

◎お写真の掲載にご協力いただける方
   (お顔出しNGの方は、お顔がわかる掲載はいたしませんのでご安心を♪)

  ※診断データ用として、
BEFORE・AFTERのお写真を撮らせて頂きます。



200名様に達成まで、時間はかかるかもしれません・・・

が、達成したら、モニター価格は、終了いたします!

【11月追記】
2015年12月まで、モニター価格でご案内いたします!
この機会にぜひ♪




ぜひ、あなたも、36人のお一人になりませんか?

お会いできる日を楽しみにしております♪