ある休日の食卓 | 広島*三次市 ~beryl~ HEALING LABO 心の宝石を見つけよう

広島*三次市 ~beryl~ HEALING LABO 心の宝石を見つけよう

●開運★お財布鑑定師
●TCカラートレーナー
●HIKARIスピリットカード認定セラピスト

☆開運財布を味方にあなたらしい人生を!手に入れる
☆何かを始めたい
☆低価格の講座料で資格を取得したい

 【今日の晩ごはん】



仕事の日は、帰りが19時半を過ぎるので、手抜き料理が多いのですが…

本日は、仕事が休みだったので少し手を入れて、創作料理的な食卓にしてみました🎉✨😊



後、今ハマってる昆布納豆もプラス
きゅうりに塩こんぶのせて、ゴマ油をかけて食べるのも、今 我が家での定番!!
簡単だし、やみつきになるよ🤗🤗
是非、やってみてねー


買い物に行ったら、息子の同級生のお母さんと娘っちとバッタリ…中学を卒業してから、ホントに会う機会が減ってしまって、超久しぶりにお喋りした☺️💖

スーパーで、本当はきゅうり買いたかったけど、ちょっとお高めだったので、諦めて買わなかったんだけど、お喋りしたお母さんが、『我が家で作った🥒なんだけど、食べて〜』とわざわざ持ってきてくれた❣️❣️なので、この、やみつき🥒は今晩も我が家の食卓に並んでいるの🎉🎉

新鮮な🥒ありがとう🪷♥️💖⚛️



#我が家の食卓
#きゅうり貰った
#ありがとう
#創作料理みたいな

 


 

 


イベントバナー