噂のカフェ行ってみた | 広島*三次市 ~beryl~ HEALING LABO 心の宝石を見つけよう

広島*三次市 ~beryl~ HEALING LABO 心の宝石を見つけよう

●開運★お財布鑑定師
●TCカラートレーナー
●HIKARIスピリットカード認定セラピスト

☆開運財布を味方にあなたらしい人生を!手に入れる
☆何かを始めたい
☆低価格の講座料で資格を取得したい

こんばんは

今日は、野球の練習も午前で終了!

って事で、土日しか開いてない

こちら↓↓↓
おとひめ って読むんだそう


娘が韓国🇰🇷LOVEなもので


1度は行ってみたいねって


オーダーカウンター↓↓↓



私たちは、昼ご飯を求めてたので
ちょっとガッツリ系

アンニョムチキン

チーズたっぷり🧀
甘辛&ピリ辛で美味
しかし、盛り過ぎじゃない笑笑
溢れてます

辛いの苦手な方やお子様は
ちょっと不向きかもしれません
が、娘(小2)は
辛いって言いながらも
食べてました


いちご🍓飴 練乳がけ
                        ぐるぐるポテト



チーズホットク
チーズがのびーるよ

スイーツも、人気なんですって

次回は、スイーツを
オーダーしたいです


テイクアウトも出来るけど


テーブルと椅子もあるので
ちょっと食べるのには
良いですね


私たちがお店に来てから

10分後くらい
続々
4~5台車が入ってきました

隠れ家的な人気店のようです

皆さんも是非 寄ってみてね