初詣 | 広島*三次市 ~beryl~ HEALING LABO 心の宝石を見つけよう

広島*三次市 ~beryl~ HEALING LABO 心の宝石を見つけよう

●開運★お財布鑑定師
●TCカラートレーナー
●HIKARIスピリットカード認定セラピスト

☆開運財布を味方にあなたらしい人生を!手に入れる
☆何かを始めたい
☆低価格の講座料で資格を取得したい

こんばんは


今日は新月🌑ですね


夕方、息子と2人で

初詣に行ってきました


(上の娘は、いいゃ 行かない)

(下の娘は、お泊まり中で不在)


息子が一緒に行ってくれたので、

おひとり様で行かなくて

すみました




三次市三良坂町にある
出雲大社分院



私の恒例
天然貴石入 幸福みくじ



ありがたや
【大吉】でましたびっくりマーク

今年も
充実した1年、頑張れそうな1年に
なりそうです

野球部の送迎もするし
交通安全祈願 
お守りも購入しました