サンクスギビング | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

先週アメリカではThanks Givingという日本のお正月のようなホリデーでした。

たしか収穫祭?みたいな。
日々の食の恵みに感謝して、スクワッシュと言う名のカボチャやターキーを食べます。

日本でお正月に親戚が集まるように
サンクスギビングは家族が集まって食卓を囲みます。
私は大好きな愛溢れるファミリーにディナーにご招待してもらいBostonまで!
NYからバスで4時間ほど

{3FE1F49C-0F1E-4B8D-B7D8-718C918672D8}

立派なお家でしょ〜〜

そして肝心なターキーの🦃写真撮り忘れるという…泣
{94C16A1D-ED24-401F-A600-4B5BEA77170B}

こちらのファミリーは息子ちゃん2人とも巣立っているため(めちゃイケメン!)
レストランでディナーでした。
{5ADA1EB1-7384-4AB8-BAE9-F28D954B1CD2}

暖炉もあってすてき♡

ターキーの後のアップルケーキとバニラアイスが、ガツンと甘いしデカイしで
相変わらずアメリカのスイーツはフィニッシュできずでした…^^;

ボストンの中でもカントリーサイドに住んでるファミリー
近くの池まで犬の散歩がてらウォーキング!

{A8989285-9305-4C11-A9C4-A24D436417BE}

{1DCDB915-94F1-4FFE-B33E-6E999183DF0A}

こちら、誰が削ったか分かりますか?

じつは、ビーバー!
ビーバーが削って倒れそうになってる木が池の周りにたっくさん!
こんなに削るんだね…笑

こちらのファミリー、ほんっとに素敵なので
また改めて紹介します…💕

では皆さん
Have a great week!