NYのネイル事情♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

NYのネイルサロンは中国の人がやってくれるところが多い…
いつもお願いする日本人の子が帰国中なので
ネイルサロンでお願いしてみましたラブラブ


まずは、ペディキュアに…
photo:01



マッサージチェアに座ってゆったり…
リラックスしながらフットバスから始まり
角質のケア、マッサージまで音譜


最後に好きなカラーのネイルを塗ってもらってフィニッシュ!
めっちゃ快適なのに20ドルという安さラブラブ
photo:02



最高♡
Comfortable♡♡♡


フットが最高だったので
別日にハンドのネイルをしにいきました。
私の爪には、シェラックというジェルがついていたんだけど…

オフするときに、ビックリするぐらい削られた!!叫び
私もネイルをお客様にしていた事もあったし
日本にいるときは毎月ジェルネイルに行っていたから分かるけど

削るのってダメじゃない???
一番NGなやつじゃない???
ドクロ

途中
「Don't Peel」とか「Too much peeling!!」って片言の英語で言ったんだけど
「Trust me」とか言われて
え?信じれるわけなくない??とか思ったよ笑

でも無事終了…
しっかしワンカラーでどんだけ時間かかってんのよ?と
指切られて痛いんですけど笑
醤油とかつくと滲みるんですけど笑

忙しくてせっかちな私には、まだまだNYのネイルサロンに翻弄されっぱなしなのでした…DASH!
photo:03



日本の技術は本当に素晴らしいね!!